㈲希印

Entry 300   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

僕にもありました


ピクミン実況おもしろいね
自分でプレイしたゲームの実況は見ないよと思ってたんだがね
まぁ先日ちょいと拝見してたらおもしろかったんで1から見てみようとね、思ってみたりして

うん、ピクミンは良ゲーだ
1は友人から借りてプレイしたけど2は買ったよ
発売日前の数日間のあのドキがムネムネ感、最近ではサッパリ抱かない感情だ
あまり楽しみすぎるとストレスになるけど。適度なムネムネ感は病みつきになるよね

ピクミン3が出るとなればきっとそうなると信じているよ
頑張れテンドー、超頑張れ

090430_191752.jpg


そういえば我が家にも遂に次世代ゲーム機が到来したんだけど報告してなかったんだよね
090430_192300.jpg
ほらね、PS3

友人からの借り物なんだが、入手経路が特殊だったものだから報告が憚られたんだ
その後様子を伺っていたんだが、どうやら報告してもよさ気なんで今ここで報告おば

でもね、まったく伏線がなかった訳じゃない
前から欲しいと言っていた「戦場のヴァルキュリア」はPS3用ソフトだし
メタルギアも4はPS3ソフトだからね、だから123とプレイしても4が出来ないんじゃ意味ないしと手を出せずにいたんだな


そういえばMGSも遂に3をプレイ中なんだぜ
まだ全然最初の方なんだけど、難易度が急に上がりすぎてきついっすw
でも頑張ってクリアするん


まぁ
それでは

2009/04/30   ゲーム     300TB 0   300Com 3  

Comment

 

くわまん678   中に出して29枚もらった(爆笑)   2009/04/30   [ Edit ]

ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://UcS.sersai.com/2v49.html

トボミー679     2009/04/30   [ Edit ]

ピクミン1の1からみてるのか?
ピクミン2の1からだったらあまりオススメはしないぞ
コメント見てもついていけないようなのがあるからな

きりひと680     2009/04/30   [ Edit ]

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/m307oih/


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/300-e672c236

