㈲希印

Entry 301   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

バカだから

風邪ひいてましたよ;

昨日の学校で午前中から腰が痛くてしょうがなかったんだけど
一日学校頑張って帰宅したらなんか寒気がしてきて頭クラクラ

熱を測ってみたら38.5度だったお;
とりあえず薬飲んで早めに9時頃就寝・・・と思ったんだがいつも夜更かししてるからそんな時間に寝れる訳もなく本読んで12時頃就寝だね


まぁ朝起きたら熱は下がってたから一安心だ


毎年この時期になるとなぜか風邪を引くんだよな;

まぁ
それでは


トボミ:2からだけど問題あるのか?ついていけないもゲーム自分でプレイ済みだしよくね?

2009/05/02   私的     301TB 0   301Com 2  

Comment

 

FF456682     2009/05/02   [ Edit ]

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/p21sqyu/

満腹684     2009/05/03   [ Edit ]

おいおい今流行りの豚インフルエンザか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/301-0ba7d7ec

