㈲希印

Entry 304   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

フラワー

ばっちゃの家から帰宅
体育祭のために伸ばしていたとはいえ坊主だった頃の印象が強くて一瞬誰だか解らなかったみたいだね

ま、例によって本屋巡りしてきましたよっと

090504_192853.jpg
花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

高橋しんさんの新作が出ていたので試しに購入
花と奥たんです

ちなみに高橋しんさんてば最終兵器彼女を書いてた人ですな

最彼もそうだったけれど、切ない恋愛物を書くのがうますぎます!
とにかく面白かったです
奥たんの行動の一つ一つが可愛すぎていけないw

表紙を見た時は単なるほのぼの系かと思いきや
東京に毒性を持つ巨大な花が現れ、東京に勤めていた奥たんの旦那さん含め、全
員が帰って来ないという事態になり
それでもいつか帰って来ると信じて毎日旦那の分もご飯を作る奥たんの話でした


実際のところ詳しい説明が全くと言っていいほど無いので自分で想像するしかな
いのだが・・・
まぁ俺はそんな感じの物語と捉えていますな



絵柄が独特なタッチなので人を選ぶとは思うが、そこは妥協して買ってみる事を
強くオススメする!


俺はね、基本的に話の内容の説明を求められたとき、ネタバレしないように超簡潔に話す場合が多いと思うのですよ
だからこの作品の場合、いつもの俺なら「奥たんが旦那さんの為に御飯を作る話」と言うだろうけど
だから基本的に俺が薦めた作品を他者が読んでくれた事例はほとんどないんだ、それが悲しいんだよ・・・
で、なんでこんなに詳しく説明してんのって言うと
それだけ面白かったてこと!


心の底からオススメする


まあ
それでは

2009/05/06   2次元     304TB 0   304Com 1  

Comment

 

トボミー690     2009/05/06   [ Edit ]

バイトしようかと思うほどな金欠病ですのでね

買い物控えますか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/304-24a0cdd6

