㈲希印

Entry 305   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

広告

今日はネタがない!
そう思って巡回して来たけどやっぱりネタないやw
というわけで少し古いネタを今更使ってみる

『けいおん!』第5話で澪が使っていたヘッドホンはAKGのK701、携帯はFOMA D902iについて

こういうものって放送終了したら物の数分で割れるんですよね
仕事早いよね、気になる身としては実にありがたいことではあるがw

まぁ問題は別にあるんだが

「けいおん!」第5話で澪が使っていた携帯電話「D902i(ラスターホワイト)」が人気らしいよについて
ホントね、こいつらwwwって感じ・・・
まぁ気持ちはわからんでもないんだが、機種が古すぎるよね
調べてみたけど、発売日は2005年の11月11日らしい。約3年半前だね
高校生の感性ではあるけれど、3年前の機種を今更使えと言われてもイヤだよね
それよりも古い機種を使っている人は良いかも知れないけれど、最新機種から変えたって人も中にはいるはず
・・・・・・これも愛、あるが故なんだろうけど

いやぁ、けいおん効果凄いねw


090507_203549.jpg
でもね、櫻井姉妹が前の俺が使っていた機種をモデルにしたであろう携帯を使用していたのには軽くテンションも上がったのだがねw

2009/05/07   2次元     305TB 0   305Com 1  

Comment

 

トボミー692     2009/05/07   [ Edit ]

いっしゅん無限プチプチに見えちまったけどな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/305-bbfa93de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。