㈲希印

Entry 312   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ついんにーびー

090515_155335.jpg
ニンテンドーDSi買ってきました

これで後はキンハーの発売を待つばかりか
残り半月が長いなぁ

とは言っても流石に本体だけってのもなんなんで、ソフトも買ってきましたよっと

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これね
これもプレイしたかったけど出来ず仕舞いだった作品の一つ
一応GCの風のタクトの続編的立ち位置だけど、まぁストーリーは別に繋がってるわけじゃないね

とりあえず1面までクリアしたけど結構面白いよこれw

発売から結構時間経ってるから2000円しないで買えたから結構良い買い物だったかね


一緒に買った保護シートも比較的綺麗に貼れたし
全裸で湿気のない時の風呂場で作業すると埃が全く無いから作業しやすいんだぜ


まぁ
それでは

トボミ:何気に悲しいこと言ってくれるな;
まぁ俺もここ数年は発売待ち遠しくて眠れないなんてことは無いが、気付いたら出てたって感じかな
それでもやっぱりあのなんとも言えないもどかしさはある種の中毒性があると思う
・・・新しいハード買うか大人しく卒業しろ

2009/05/15   ゲーム     312TB 0   312Com 1  

Comment

 

トボミー709     2009/05/16   [ Edit ]

ふむ

風呂で張ると良いのか
今度張る機会あったらやってみるわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/312-52ea1939

