㈲希印

Entry 313   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

このためだけに

090516_121107.jpg
長門激奏verきた!!

ついに念願の長門が届いたよ(´;ω;`)ブワッ
予約してからどれくらい?半年くらい?かかってようやく日の目を見た!

今回はエフェクターが付いて来てるんだぜ(それにシールドも)(´ー`)
ギターも弦が一本一本丁寧に張ってあるからね、細かい造りだよ全く


まぁ朝比奈さんに続いてこの娘も無理な体勢してるんだな(・ω・;)
右足かかと立ちの左足つま先立ちで全体的に後ろに体重かけてるんだぜw
やってみたけどむりぽです;
でもま、人外生命体だしねと


いやぁいい買い物をした


まぁ
それでは

2009/05/16   ある意味3次元     313TB 0   313Com 1  

Comment

 

トボミー710     2009/05/17   [ Edit ]

ワゥもあるしな
なんかこまけぇ仕事するね


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/313-d119f3e8

