㈲希印

Entry 315   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

エコノミ

体育祭パネル長ののぶやすですよ

昨日から本格的にパネルの製作に取り掛かったんですがね
大きいね、パネルがw

それにしてもこの活動の所為で帰宅時間が遅くなり、ニコニコ動画がエコノミーになっちゃうから困ったものだ
とりあえずエコノミー回避してる実況動画は見てるんだけどね
明日はバイトだからまた見れないし

ま、パネル頑張りますよ


でもね
衝撃事実としては、応援リーダーしか髪を染められないというオチでして;
パネルリーダーは染められないんですな
かれこれ10ヶ月ほど切らないすかないで髪を伸ばしてきたのに、伸ばし損だよ!
ま、いいですけど



まぁ
それでは

2009/05/19   私的     315TB 0   315Com 2  

Comment

 

たかひろ716     2009/05/20   [ Edit ]

染めるとかDQNやん

トボミー717     2009/05/20   [ Edit ]

変わりにデビルマンじゃん


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/315-9f756895

