㈲希印

Entry 321   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

くあぁ!!

昨日からブログのテンプレを変えたんだけど見てくれたのかな?


そして只今を持ってこのブログも少々華やかになってみたりなんだり
画面右端にね


まぁ前からやろうと考えていたのがついに叶ったわけですわ
前回はでかすぎて文字読めなくなってたからね、今回は大丈夫だよな


さて、3時間も作業して終わったからか急に眠気がねzzz


まぁ、体育祭軍団のパネルも順調に進んでるね
俺らのクラスが一番作業が早いみたいだし、本番前には余裕を持って完成しそうだ
時々来る先生も上手いて褒めてくれるからちょっと嬉しかったりするんだ;


まぁ明日は出れないから頑張って作業進めといておくれ



まぁ
それでは


トボミ:面白いよ

2009/05/27   一言     321TB 0   321Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/321-fb257d1a

