㈲希印

Entry 324   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

賢者

最後までクライマックス、動物たちの無差別ハンピング動画ベスト6

男がオ○ニーしている姿はキモチワルイけど、犬は自分が飼っているからか可愛いよね///


現在も飼ってる茶色い方は玉袋ないからか全然だけど
今はなき黒い方は玉袋とっても性欲が強かったな

ペンギンのぬいぐるみを相手に満たされることの無い性欲をブツケテいたな
最初はソフトに振っていたはずの腰が数分後腑と見てみると男が全力でシコシコするような勢いで腰振りしているものだから思わず見とれてしまったよw
しかも振るにつれどんどん体が前のめりになってきて勢い余って前転→体制立て直し→ピストンを延々繰り返していたっけか・・・


改めて考えてみるとどれだけシコっても賢者に入れないてのはなかなか拷問的だな



まぁ
それでは

2009/05/29   動画     324TB 0   324Com 2  

Comment

 

トボミー732     2009/05/30   [ Edit ]

ズボンに出されたという経験者の話聞いたことあるからやだななんか

満腹733     2009/05/31   [ Edit ]

思春期なんだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/324-5f9a53ff

