㈲希印

Entry 325   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

仲良いのか?

ビューティフルジョースクラッチ!クリア達成!!

なんとかキンハーには間に合った;
と言ってもクリアしたのは昨晩なんで発売日には間に合ってないんだが;
尼で予約したから例によって1日送れな訳で、今日届きます

それにしても相変わらずジョーは面白いなw
1からずっとやってるけど、続編でないのか?
一応3部作構成で1、2、スクラッチとこれで完結みたいだけど、スクラッチのラスト的に続編できそうなんだが
まぁスクラッチ自体が4年も前の作品だし、1に至っては小学生の頃にプレイしたゲームだからね
流石に話も聞かないし、もう続編はなさそうか・・・



さて、今となってはさほどときめかない話なんだが
アイマスがDSでも発売されるということで、はい

まぁPSP版をプレイしてみて、俺には合わないと痛感したんでたぶん買いませんがね
気になるのは、今回のアイマスはシュミレーションではなくアドベンチャーというところですかね
シュミレーションは苦手なんだがアドベンチャーは好物なんで、もう少し情報が出てくればわからないかな

まぁそんな感じ



それでは

2009/05/31   ゲーム     325TB 0   325Com 2  

Comment

 

トボミー735     2009/05/31   [ Edit ]

クリアおめ

マイコー富山737   てか。。。   2009/06/02   [ Edit ]

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/agdnl57/


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/325-32a8bb47

