㈲希印

Entry 326   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

赤に黒か黒に赤か

体育祭まで残り1週間ちょっとか

パネルはなかなか順調に作業が進んでて良い感じだね
残るは背景だけだから1週間もあれば完成するだろう
出来れば影をつけてやりたいところなんだが・・・嫌な予感がするんだな


ま、目を塗ったら一気に良くなったからね、やっぱり絵は目が命だなと思ったね


うん。無理やり記事伸ばしてるよ・・・



そういえば俺って今までの運動会や体育祭で軍優勝したことなかったような気が・・・・・・どうだったかな?
とにかく今年優勝すれば一番の思い出になるだろうことは確実だな
いや、優勝しなくても既に思い出になってるよ



まぁ
それでは

2009/06/02   私的     326TB 0   326Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/326-f1123773

