㈲希印

Entry 327   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

現実って意外と厳しい!!

090603_013434.jpg
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)とか買ってみたりね

購入理由?
まぁ花と奥たんの時と一緒だね

今回はげんしけんを描いてた木尾士目さんの新作ってことで買ったんだけどね
・・・げんしけんの時もそうだったけどこの人の作品を読んでると現実に絶望するよorz

なんというか現実的過ぎてイヤになってくる
げんしけんの時は主人公がなかなか就職先を決められないし、決めても落とされるしで何か社会人になるのが怖くなったしね


この作品、完結にストーリーを話すとね、まぁ主人公の女の子が子育てしてるだけの話なんだけどね
鬱さがハンパじゃない!!!
今度は親になるのが怖くなったよ;
多分今まで体験した鬱アニメ漫画と呼ばれるものの中で俺的には1位だ


あくまで個人的意見だけどね



まぁ機会があれば読んでみることをオススメするよ、結構おもしろいから





まぁ
それでは

2009/06/04   オススメ     327TB 0   327Com 1  

Comment

 

トボミー742     2009/06/04   [ Edit ]

見なくちゃ
げんしけんも気になるな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/327-90626595

