㈲希印

Entry 328   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

懐かしきかな・・・

ニンテンドーDSiの新色「レッド」が7月11日に,Wiiの新色「クロ」が8月1日に発売

ついにWiiでも新色発売か
それに合わせてモンハン3の同梱版も出るって話だからね
モンハン出るからWii買うって友達多いから結構良いんじゃない?

それにしてもクロってね
Wiiが最初発表されたときはニンテンドーレボリューションて名前だったんだよな
見た目はほとんど今と一緒だけどメインカラーが黒だった
他にも赤とか黄緑とかあったな
結局発売されたのは白だったけどね



そういえばPSP-Goも白が出るみたいで
黒は指紋が目立つから個人的には凄く嬉しい、買うなら白だな




まぁ
それでは

2009/06/04   ゲーム     328TB 0   328Com 1  

Comment

 

トボミー744     2009/06/04   [ Edit ]

ほぉ
Wiiに新色出るのか
いまさらだがよく考えたらWiiって白しかないよな
つかPS2も黒しかないんだっけ?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/328-fa15c6c8

