㈲希印

Entry 331   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

新情報

化物語のキャストが判明したね
フラゲのニュータイプなんだが

阿良々木暦 神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣
忍野メメ:櫻井孝宏

というラインナップ!
あんまりこの言葉は好きじゃないから使いたくないんだけど・・・

『声優豪華!!』

この言葉ね、基準が良くわからないからね
一般的に売れてる人なら豪華ってことでいいのかもだけど、売れて無くても自分が好きな声優ならそれはその人にとって豪華になるわけで・・・
まぁその人が豪華だと思えばそれは豪華だってことでいいべ
というわけで

『声優豪華!!』

とりあえず戦場ヶ原ひたぎ役の斎藤千和て人意外は全員知ってるから豪華てことでいいよね?
んで斎藤千和て他に何をやっているのか調べてみたら、
最近ので俺が知ってるのだと
・ガンダム00のルイス
・ストパンのルッキーニ
・なのはのスバル・ナカジマ
・ロザバンの心愛
だったね、この3人のイメージでいくとひたぎには合わないかと個人的には思うんだが
まぁ何か隠しだまを持っているか慣れだろうな


とりあえずほっちゃんがいるからそれで良いと言えばそれまでなんだが
ほっちゃん演じる羽川翼も俺的には合わないというね;
優等生キャラってやったことあるんかな?


個人的には花澤香菜の千石撫子くらいしかピンとこないかな
妹キャラだし、花澤さんの「おにいちゃん」は攻撃力高いと思うんだ



まぁ実際に聞いてもいないうちからあれこれ言ってもしょうがないんで7月の放送を楽しみに待つとしますよ
多分DVD買うんだろうな・・・



まぁ
それでは

2009/06/07   2次元     331TB 0   331Com 1  

Comment

 

トボミー752     2009/06/08   [ Edit ]

また出費が増えるな

堀江さん以外だれも知らないわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/331-a924b0df

