㈲希印

Entry 335   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

100円マックが無いので100個マックを注文して候

うっぷ・・・・・・


まぁ今日は教祖様のところへ行って来たさ、つまりマクドナルドね

10人集まって一人1000円の合計1万円で100円のハンバーガーを100個買って食べようという馬鹿な計画を実行してしまったのですな

こちらがその証拠画像
090614_130909.jpg
画像だけだとあまり伝わりにくいかも知れないが一応100個ある
1つのお盆に20個×5で100個なのだ

いやぁ
俺は見てないからわからんが、注文したときの店員が

(;゚ Д゚)・・・?、ぇ!?ヒャッコですか?

て感じだったみたいだね
それから上司のような人が2人ほど来て相談の結果、おkと言うことでw


まぁ数が増えるにつれメンバーのテンションも鰻上りだったんだけどね
食い始めて5,6個目あたりからやばくなってきたようで


俺はいつもの少食はどこえやら、何気に13個食べたけどねww
焼肉したりピザのバイキングしたりと、時々暴食になるんだなぁ




んでも、結局残っちゃったんだけどね
90個くらいは食べたか?



まぁこんなん
090614_140345.jpg
スタッフがおいしくいただきました。


プリン100個なら単独でいけると思う






まぁ
それでは

2009/06/14   私的     335TB 0   335Com 1  

Comment

 

hikaku770   相互リンクのご依頼   2009/06/14   [ Edit ]

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
NtZ43rJv


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/335-4b8a9771

