㈲希印

Entry 338   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

私の胸を揉め~~☆

マクロスFマウスパッド「ランカ」「シェリル」 戦力差が良くわかるパッケで発売

おっぱいマウスパッド欲しいな・・・
変な意味ではなく、純粋にね。手首を優しく保護してくれるものが欲しいのですよ
今のポジショニングだと手の血行が悪いんですね、右手だけ冷たいんですよ


でも俺はまだまだ買わない!長門のマウスパッドが出るまで俺は買わない!!


多分ね




一応、角川宛にメールを送ってはいるんだけどね、一日一通くらいで
一向に返事が来ないんだw
もしかしたら問い合わせるべき対象が違うのかも知れんけどこれからも地道に送っていくさ!



マクロスって言えばね
PSPのマクロスのゲームが続編出るみたいだね、購入は検討中だけど
前作は面白かったからなぁ、発売時期にもよるかな





まぁ
それでは




トボミ:見たか?

満腹:さいかの?

2009/06/18   ある意味3次元     338TB 0   338Com 1  

Comment

 

トボミー778     2009/06/18   [ Edit ]

やっぱ平日は時間ないや
土曜日にでもねっ・・・


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/338-c5f51966

