㈲希印

Entry 339   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

はあぁあああぁぁぁあああああ!!!???

東のエデン最終回か

全くもって意味不明な最終回だったぜ;
まぁ11月に映画ってことでそっちでまとめるんかね

面白かったけどさ、アニメはアニメで完結してほしかった・・・


それにしても最近流行ってるのかね?劇場版
マクロス、エデン、ガンダム、空上げか、他はなんかあったっけ?

まぁ劇場版とか言ってアニメの総集編みたいな内容だと白けるんでね
こいつらみたいに続きは劇場で!!だったら確実に新規カットだから安心はできるけどさ

劇場版グレンラガンとかカットが多すぎてアニメ視聴済みだと物足りなかったからなぁ
妹と一緒に見たけど、妹はアニメ見てないから面白かったて言ってましたハイ



劇場って言えばね
なのははいつから上映だったかね?
聞くところによれば1期の内容で完全新規らしいから見る価値アリアリなんだがね
折角映画化するんだったら戦闘シーンでは過激に動いてもらったほうがいいよなぁ、アニメなんだし動いて何ぼでしょ。動かなかったら漫画で良いじゃんてなるし




あぁ!ヱヴァ見てぇ!!




トボミ:ほれよ、みさえの作画一覧だべぇ


まぁ
それでは





追記

けいおん!最終回だ~
まぁあれだね、なんだかんだで面白かったよ。原作読んだときはこれほどまでに人気が出るとは思わなかったけどさ
京アニクオリティに改めて脱帽だ
ここ一番というときにキャラクターが不細工になるのも京アニクオリティだと思います。だがそこがいい

いやぁ、改めて唯かわゆいを実感した回だった;
体格に似合わず大きなものを背負っている女の子のね、荷物に引っ張られてる感がたまらない///

1話に比べて成長した唯の姿に感動を隠せない・・・・・・ポイントは足


足と言えばさ、けいおん!は日本人に優しいアニメだと常々思っていたりするんだ
どこがって言うとね、けいおん!キャラって全員短足なんだよ
俺はね自称大の『短足嫌い』なんだが、かわいいじゃん?けいおんはさ、むしろ足長かったらなんか違和感あるじゃん?

ハルヒやCLANNAD見てるとさ、足が長くて長くて、長門かわいいよってなるけど、けいおんは逆ジャン!?



まぁハルヒもね、ようやく2期の内容が目立ってきてさ
やっふぉおおおいwwて感じなんだよ


・・・・・・・・うわ;なげぇ;;

2009/06/19   2次元     339TB 0   339Com 2  

Comment

 

トボミー780     2009/06/19   [ Edit ]

ハルヒもう完璧見るきないわ(
まぁ
みさえは原勝さんと樋口sのが個人的には好きだな

満腹781     2009/06/20   [ Edit ]

>京アニ不細工
ハルヒのライブアライブとかAIRの美鈴とかか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/339-c9c539a2

