㈲希印

Entry 34   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

始動

ようやくひぐらしのなく頃に祭の目明し編達成しました
トータルプレイ時間50時間オーバーで達成率56㌫(汗

気が遠くなるのでキリのいいところでハルヒの戸惑に入ろうかと思います
ついに戸惑をプレイするときがきたか・・・
かれこれ発売から3ヶ月以上経ってる訳ですからね、買ったのは発売日だったのにw

Wii版のハルヒのゲームがようやく表舞台に出始めてきましたね
ダンスゲームらしいですよw
例によって限定版もあるようで、得点はまたフィグマのようです

とりま目明し編をプレイして思ったことなんですが
ネタバレになってしまうんですがアニメだけでは語られなかったところです

実は魅音が詩音で詩音が魅音なんです!!

・・・いや、そういう意味じゃなくて(汗
本当の意味で魅音と詩音は逆なんですよ
どうやら子供の頃に手違いで詩音に鬼の刺青を入れてしまい、仕方が無いので刺青がある方を魅音としたのです

ということを言っていました
まぁそれだけ

以下コメントの返答
たかh:お前がうpした動画ってこれか?


トボミー:確かにいいかも知れんが、とりあえず怖い・・・

2008/05/07   2次元     34TB 0   34Com 3  

Comment

 

満腹52     2008/05/08   [ Edit ]

いい加減やれよwww

トボミー53     2008/05/08   [ Edit ]

レジとかなら
パソコンやってるお前なら余裕だ

まぁ
たこさんはギルド入ってないから
多分そいつ違うわ
火力見た感じたこさんっぽいけどな

SHOOTING STAR55   player helper   2008/05/09   [ Edit ]

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/34-7ad6ff19

