㈲希印

Entry 341   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

予想以上

ちょっとね、今現在俺は本を何冊所持しているのかってのが気になってね。数えてみた

漫画だけなら 『601冊』 、 小説も入れると 『679冊』 だったね


小説を入れても400位しかないだろうと多寡を括っていたのだけれどね
予想よりも200も多い600冊というね



まぁ持ってる人は何千冊と持っているわけだし、俺なんか全然少ない方かね
バイトの相方の人も2000冊くらいあるかもって言ってたからね


相方さんは読んだ本は積み上げておくタイプらしいけどね

純粋に本を読むのが好きってのは当たり前だけど、本棚に並べて増えていく光景が堪らないんで俺は収納してますが
それでもなお入りきらなくなり積み上げてあると、それはそれで興奮するけどねw




まぁ軽い報告でした
それでは

2009/06/22   2次元     341TB 0   341Com 1  

Comment

 

トボミー786     2009/06/23   [ Edit ]

一冊500円でも
30万円だな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/341-0255ec2a

