㈲希印

Entry 352   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

リリスーーーー!!


時たまランキングに上がってくるよなw
何度見ても吹いてしまうんだが;


さて、初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-プレイしてみた感想なんだがね
いやぁ面白い!
初めて購入してみた音ゲーになる訳だけど、正解だったと思う
とりあえずルカ姉さん出すためにずっとやってたけど出てこないな;;
まぁいずれ出てくるだろうと



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
ついにねんどろいど商品化まできたか東方よ・・・
シリーズってことは他にも出るってことなんだろうけどさ、果たしてにとりは出るのか(・ω・`)?


まぁ
それでは

2009/07/03   動画     352TB 0   352Com 1  

Comment

 

トボミー809     2009/07/05   [ Edit ]

にとりもそのうち出るんじゃないか?
あぁ
化物語なかなか面白かったよ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/352-64498c56

