㈲希印

Entry 353   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

468

化物語、アニメ始まったなぁ
作画も良好だしやっぱり面白いな化物

まぁ原作もそうだけど既に主人公が人間じゃないんだよ
一応傷物語ってのが小説であってそっちで主人公が人間じゃなくなる話をするんだけどね

アニメ化は化物語の内容だけだから続編で2期とかやらない限りは原作読まないとわからないだろうな
一応OPらしきところでダイジェスト的に傷物語の映像が流れてたから(眼鏡のパンチラや金髪美女との戦闘とかのあれね)そっちで保管かもしくは2期の伏線か・・・
まぁ気になるなら学校ででも聞いてくれよ


んでまたまた新アニメの話だけんど

CANAANね
元祖ノベルゲーム会社と名高いチュンソフト製作のWiiソフト『428~封鎖された渋谷で~』本編から2年後の話らしいんだけど、原作未プレイだからねぇ・・・
ファミ通で脅威の40点満点を記録したってことで気になってたからやってみたかったんだけど、お金と時間がなかったんだ;
アニメを見た感じでは結構面白かったから原作への興味も上昇したわけで
9月にPS3とPSPで移植版が発売されるそうだからPSP版でも買ってみますかね

まぁCANAAN、オススメ!


まぁ
それでは



米返
トボミ:にとり出たら買う

2009/07/06   2次元     353TB 0   353Com 8  

Comment

 

トボミー812     2009/07/07   [ Edit ]

キャナーン?

盗撮813   盗撮   2009/07/08   [ Edit ]

ドキドキしながら楽しみたいなぁ^^
お願いできますぅ?
http://hnn.play-t.net/

ゲーム833   ゲーム   2009/07/19   [ Edit ]

明日から夏休みやから10本くらいゲームクリアしるww
あんたはどうするんだってばよ?

http://www.lmhe.info/

エロ840   エロ   2009/07/24   [ Edit ]

コノまえゲンキなかったね…もぉダイジョウブ?
コレ見てゲンキ出してヨ
(=´ー`)ノ

http://xn--icktho51hbYpYfn8Yf.net/

りょうこ841   夏フェス!!   2009/07/24   [ Edit ]

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

胸チラ857   胸チラ   2009/08/04   [ Edit ]

パコられたぃ?最近やり逃げ多いから直メとか絡んでからね
http://xn--7CK5a8dsb.biz/

同人953   同人   2009/09/29   [ Edit ]

テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。
http://www.dEaF-bReed.com/

ブルマ1244   ブルマ   2009/11/24   [ Edit ]

かわいく元気なピチピチな姿でマニアな方は何度でも抜ける!
http://xn--tqq863cntb.xn--0-dhuya5c.com/


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/353-0ae3029a

