㈲希印

Entry 356   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

なにをしているんだ・・・・・・

クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい

本来ならば今日はアニメ見たらクリアしていないゲームを早急にクリアしてメタルギア4早くやりたいって感じだったはずなのに・・・・

まさかこんなものを見つけてしまうとは;

まだ途中までしか読んでないけど釣りじゃなければこれは最高に面白いというか悶えるぞ
とりあえずこれを読み終わるまでは他に手がつけられなさそうだ;

まぁ


漫画版



動画もあるんで

好きなので見てくれればいいかなと
俺はコピペスレ見てます

まぁ漫画版とか出てる時点で実話なんだろうな



まぁ
それでは


追記:
読み終わったぁ
釣りでは無かったよ、あぁなんか終わったのが悲しくて泣けてきた
メドレーとハスキーに祝福あれ!

2009/07/10   オススメ     356TB 0   356Com 3  

Comment

 

サトシ818   裏バイトで   2009/07/10   [ Edit ]

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?pwf8xu9

満腹819     2009/07/11   [ Edit ]

今読んでる
おもろいな

トボミー821     2009/07/11   [ Edit ]

明日見る


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/356-29dff19f

