㈲希印

Entry 357   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

1日48時間

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲ようやくクリアしたぜ
ラストがあからさまに続編を意識したエンドだったからね、これからクライマックスだぜ的な
まぁPS3で続編の発売決定してるから無問題b

と言うわけでね
ようやく次のゲームに移れるってことで、メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットをね、友達から借りてきまして。只今プレイ中と

いやぁ
やっぱりPS3のゲームは格が違うなと、ムービーからゲーム画面への移行が違和感なさすぎて1分くらい放置してたよ;
ムービーで動いていた敵がそのまま動き続けて自分も操作できるって感じだったからさ

ただやっぱり液晶TVでプレイしたかった
字幕は読めるけどメニュー画面なんかの説明は文字が小さくて潰れちゃって読めないんだよな;
D端子ケーブル買えばいいんだけどPSPの件もあって買うの躊躇してるんだ
誰か端子持ってれば借りて試して大丈夫そうなら買えば良いんだけど



まぁミクのゲームはハードも全曲グレート以上出して、ルカ姉さんの水着も出しちゃったから満足しちゃって最近やってないんだよな^^;
他のキャラの水着も出したいけどデフォ衣装で全曲グレートって面倒なんだ

時間見つけてちまちまやってくつもりだけどさ


とりあえず8月1日までにMGS4クリアしないとモンハンでちゃったらそっち優先しちゃうだろうし
マリオ64はモンハンがひと段落ついたらだろうね




まぁ
それでは


以下米返
満腹:だろう
トボミ:おすすめ

2009/07/12   ゲーム     357TB 0   357Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/357-85903d5d

