㈲希印

Entry 36   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

時間がほしいと思っても・・・

先週でバイトも終わって給料ももらって今週から自由だよw
って思ってたんですけどね

金曜の夜に友達が泊まりに来てアニメを見る時間が取れない・・・
土曜にリア友の家に行くことになりアニメを見る時間が取れない・・・
土曜の夜にも友達が泊まりに来てアニメを見る時間が取れない・・・
今日は午後から友達が来る予定だからきっとアニメを見る時間は取れない・・・
明日は学校休みだけど病院に行く予定だから・・・

誰か時間をおくれ!!

2008/05/11   2次元     36TB 0   36Com 3  

Comment

 

トボミー57     2008/05/11   [ Edit ]

金使いすぎとかいわれてもねぇ(
ちゃんと資金あるんで金には困らないわけなのだよ(’
まぁ
保険としてH2Oをうっぱらうんだけどな

352雅ちゃん58     2008/05/11   [ Edit ]

390巨乳ちゃんにビンゴ!おれのセクースのおかげでパイオツCがDにwwwエステ代は安くしてやってたよw
http://life-work.net/cc/

176雅ちゃん59     2008/05/12   [ Edit ]

286巨乳ちゃんにビンゴ!おれのセクースのおかげでパイオツCがDにwwwエステ代は安くしてやってたよw
http://life-work.net/cc/


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/36-aad27684

