㈲希印

Entry 360   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

順調順調

初音ミクのゲーム

ミク、リン、ルカの水着は出ました
残るはメイコ、カイト、レンなんだが

いやはや、全曲グレート以上は難しくはないがだるいっす;
全員の水着をゲットするのに6週する必要があるからね


まぁがんばりますわ





とりあえずエディットモードが良い感じになってきたんで楽しいw
要は自分の好きな曲でミク達を躍らせてコマンド配置も自分でして一つゲームでも作ってみないかい?
というものなんだが

まぁ自力で作るのは無理って話だw
なんでネットに転がってるエディットデータなるものをPSPにぶち込んで遊んでるんだね

コマンドの配置やら振り付けやら良く出来てるなと思うね
本編には未収録だったブラック★ロックシューターとかダブルラリアットとかやってるけどさ
ダブルラリアットの難しさが・・・


まぁ
それでは

以下米返
トボミ:よかったな
たか:D端子付けたいんだがな、PSPをD端子で接続したときうまく接続出来なかったからPS3もダメだったら3000円無駄だしなぁと躊躇してるんだよ

2009/07/17   ゲーム     360TB 0   360Com 1  

Comment

 

トボミー832     2009/07/19   [ Edit ]

ダブルラリアットが無かったことに驚きを隠してた


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/360-31dc1127

