㈲希印

Entry 364   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

やっちまった;

昨日は友達の町祭でライブを拝見してきたんだが

今年はアニソン、ゲーソンばかりだったから俺でも楽しめてよかったね
果たしてメルトは何ソンになるのだ?


ボーカルの子が歌上手すぎてビックリしたね
そういえばカラオケで普通に95点とか取るって言ってたっけ;

俺も歌上手くなりたいところだけどね、最近カラオケなんて行ってないな







やっちまったのは帰りなんですわ
最近オープンしたばかりの本屋があってね、楽集国の近くなんだけど。ゲームワンダーて店
なんと店の半分がアダルトコーナーという、そして本もなかなかマイナーなものが集まっている

店員に聞いたら中古だけだけどエロゲーも売ってるそうだからね
このへんで唯一エロゲを買える店として繁盛しそうだねw

まぁそこでね、お金使いたくなかったんだけどさ。使ってしまったorz

090724_223632.jpg
リボルテック大全定価\2.500

前から欲しかったものだったんだが売って無くてね、たまたま見つけてしまったから買ってしまったよ
まぁこんなに値が張るのも付録のせいなんだ

090724_233100.jpg
ヱヴァンゲリヲン3号機のリボルテックが付いてきます
それだけなら購入までしなかったものの、伸長した腕で使徒に感染したバルディエルverに出来ると聞いたら買うしかないなと;


それでもある程度眺めてポーズ決まったら飾って終わりなんでね
つくづくフィギュアの勿体無さが目立つなとw
いいんですけどね、覚悟の上なんで





まぁ
それでは

2009/07/25   ある意味3次元     364TB 0   364Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/364-02bed63d

