㈲希印

Entry 366   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

セカイを破滅させる

『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定

ようやく映画の公開時期が確定したね、よしたよした
それにしても来年か、ということはDVD、BDは4月くらいかね
1期の総集編とはいえ全編新作カットだからね、これは見ておかなくては

それに合わせてなのかPSPでゲームも出るみたいだし
まぁ内容的にはA'sの内容だけどね、1期だとキャラ数少ないし3期だと空飛べるキャラが少ないからなんだろうけど
まぁ1番人気のシーズンだしね、いいんじゃないか


特典としてfigma高町なのは制服verとか付いてくるってね、ワンホビに展示されてたのは特典用だったのか;
でもフェイトも展示されてたからなぁ。他にもゲームを出すのか一般発売かどうか





まぁ
それでは

2009/07/29   2次元     366TB 0   366Com 4  

Comment

 

若林ドリ夫847   逆えんで39マンかせいだwww   2009/07/29   [ Edit ]

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

http://YHq.bolar.net/6Toc.html

taka848     2009/07/29   [ Edit ]

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

トボミー849     2009/07/29   [ Edit ]

なのはは何にも見てないからな
金剛とか榊が好きだしな
そのうち見てみようかな

紹介者850   援   2009/07/30   [ Edit ]

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/366-51d2f875

