㈲希印

Entry 368   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

今世紀最大の無駄な体力消費

さてさて
たまにはブログらしく今日あった出来事的な記事を書いていこうか
よく考えたらなんかの感想とかばっかでブログっていうよりレビューみたいになっていることに今気が付いた;


まま
今日は3つ目の職場見学へと出向くために4つほど隣の町まで電車に揺られて行ってきたわけなんだが
ちなみに3つ目と言うからには前に2社ほど見学に行っていたりもする

1社目が自宅から徒歩15分程度で到着する電気工
2社目がバイクで15分程度で到着する某運送会社

そして今回が電車で30分程で到着後徒歩で20分程度行ったところにある電気工と



要は電気工メインに就職を考えているわけなんだが
さてと、どうなることか
ちなみに某人生アニメの影響かと聞かれれば『それもある!』と

それを無しにしてもやってみたい仕事ではあったから上の理由は後付みたいなものだけど

アニメでも言ってたけど給料はなかなかに良いですと
寮もあるから高校卒業後、家を出て行かなければならない俺にとってはなかなかに好条件




とりあえず8月半ばのお盆時期までには履歴書やらを書きに学校まで行かなければならないから早めに決めなくちゃね






親とも要相談だ・・・・・・









まぁ
それでは

2009/07/31   私的     368TB 0   368Com 1  

Comment

 

トボミー853     2009/08/01   [ Edit ]

実際俺もネタが無いに等しい


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/368-c66e6d50

