㈲希印

Entry 369   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

腰・・・

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ついさっきまでやってたMH3;
教訓としては、


『いち早く入手したい物は通販ではなく少しくらい高くてもお店で予約しよう』


というのもね
このソフト、昨日発売だったわけだけど。届いたのは昨日の午後3時半orz
土日はバイトなんで商品受け取ったらお預けのまますぐさまバイトへGOなわけでね
実質プレイし始めたのは深夜0時過ぎ;

早い人はフラゲして1日早くプレイしているというなか普通に店で買った奴らに12時間以上も差を付けられたわけで
これは俺も頑張らなくてはってことで0時から6時まで計6時間ぶっ続けでプレイしてたわけなんだが
ん~、まだ他の人に6時間差がついてると思うとな・・・悔しい

俺は2つ目の緊急クリアしたとこでやめたんだけど皆はどれくらいなんだろう(多分俺は遅いほう

とりあえずゲームをしているときは胡坐で座りっぱなしなんで腰やら足やらが固まってしまって立ち上がるのが大変だった;

俺の体はいいんだが、電源を切った後のWii本体からラップ現象の嵐なんだが、そっちの方が心配でならん;




090801_154159.jpg
とりあえず特典のモンスターヘッドフィギュアはリオレウスでよかったw
もうクルペッコでなければなんでもいいよww



まぁ
それでは

2009/08/02   ゲーム     369TB 0   369Com 1  

Comment

 

トボミー854     2009/08/02   [ Edit ]

Wii故障するなきっと
熱膨張とかでボカンってなるな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/369-1185eac1

