㈲希印

Entry 370   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

落ち着き

さてさて
ようやくモンハンも落ち着いてきたかな
まだまだやり足りない感はあるけど、プレイ開始後2日くらいは飯やトイレを我慢するどころかPCを弄るのでさえ時間が勿体無いとなかなかなはまり様だったね;

今はPCを弄る程度には熱も冷めてるんで




さて
実は以前から予約していた

Key10周年記念「KEY 10th MEMORIAL BOX」が届きましたと

ま、実際はモンハンよりも半日ほど早く届いてたんだけどねw
レビューしようと思ってたけどモンハンの力には敵わなかったと・・・


今はレビューするのもめんどうなんで

こちらさんで中身のレビューして下さってるんでそっちでw



まぁ届いたところでモンハンやらPSPでも現在ノベルゲームの『街』をプレイ中だからね
こっちをプレイするのはいつになることやら;

本来なら夏にちなんでAirからプレイしようかと思ってたんだがね
この調子だとKanonからかもね




まぁ
それでは

2009/08/04   ゲーム     370TB 0   370Com 1  

Comment

 

トボミー859     2009/08/04   [ Edit ]

マグカップを割って放心状態のお前が一瞬想像できた


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/370-c4380213

