㈲希印

Entry 371   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

お前の信じるお前を信じろ

見るなら見るな、見ないなら見ろ



ランキング入ってたから思わずクリックしてしまったが

やっぱりグレンラガン最高すぎる!!

とね
友達とかに「○○って面白いの?」ってのは時々聞かれるんだけど
感じ方も人それぞれだし、心の底からオススメできるアニメってあんまりないから俺はいつも曖昧な返答しかできないんだけど

グレンラガンを聞かれたらきっと

「あれは最高だ。なにも言わないからとにかく見てみろ」

と間違いなく言える作品
というわけで見てくれ頼む!!

まぁ本編見るならこの動画はネタバレだから絶対に見ないように

まぁ
それでは

トボミ:ひどいな;まぁ一人暮らし始めるまでは使わないさ

2009/08/07   2次元     371TB 0   371Com 1  

Comment

 

トボミー864     2009/08/09   [ Edit ]

そんなに面白いのか
俺の中じゃ今のところefかAIRが非常に良いアニメだったな
まぁ
そのうち見てみるさ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/371-d27e96a5

