㈲希印

Entry 372   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

延滞

どうも
最近更新サボってましたね、サーセンでした

まぁ今日はお盆時期なんでね、ばっちゃの家へと墓参りですわ
今日はそのままばっちゃの家に泊まるんでね


・・・・・・ハルヒが見れないかもしれないというアクシデンツ


まぁ何とかワンセグとか活用して頑張りますよ
今回、携帯を機種変して初めて役に立った気がするんだが;

まぁ明後日にはついにコミックマーケットに赴くということでね
明日は色々と準備しないとね


土曜の朝に出発して日曜の夜に帰宅するのでね
次回の更新は早ければ日曜の夜、まぁ月曜でしょうな




まぁ
それでは

2009/08/13   私的     372TB 0   372Com 2  

Comment

 

満腹870     2009/08/14   [ Edit ]

コミケか!
一度は行ってみたいものだ

トボミー871     2009/08/15   [ Edit ]

ばあちゃんちいったらいとこがハルヒ見てたな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/372-a449618b

