㈲希印

Entry 374   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

大地に立つ

090820_011620.jpg
じゃん!!

早速お台場ガンダム作りました


マクロスFのVF-25Fメサイアバルキリーアルト機に比べると驚くほど早いw
まぁHGですしね、こんなもんでしょう
所要時間2時間程度で墨入れまで出来てしまう手頃さ

マクロスみたいな変形ロボは構造が複雑な分手間が掛かっちゃったからね
デカールもまだ貼ってないからどうしようか
まぁどうせ飾っておくだけだからね、シールでも問題ないか。暇を見つけてちゃちゃっと完成させちゃいましょうw

それにしてもいいね!ガンダムは
ちょっと足が大きい気がするんですがどうなんざんしょ
それでもかっこいいよガンダム(;´Д`)l \ァ l \ァ

一つ言わせて貰うなら、武器が何も付いてこないのが難点・・・・
お台場に立っているのを再現するには台座も付いているからこれで充分だけど、遊ぶには少し物足りないかなと

ぶっちゃけこのプラモ、一般の店でも買えるんだって話w
限定verは台座が付いてくるだけなんだ、しかも武器なし
一般販売は台座は付いてこないけど武器付き

まぁどっちがいいかって言うと人それぞれだけどね
ディスプレイできるから俺は限定のがいいかな、というか折角買ったんだからそう言うしかないよね;






まぁ
それでは

2009/08/20   ある意味3次元     374TB 0   374Com 2  

Comment

 

たまきんひろし889   ギャクえんじょで40枚いただきまんもす!!   2009/08/20   [ Edit ]

人通りのある駅前に車停めておもっきりクン○ニリングス(笑) あせってワイパーとか液とか出たけど満足してくれて40枚おれいにもらったし(爆笑)

http://YUb.chuebrarin.com/DJMZ.html

トボミー891     2009/08/20   [ Edit ]

たしかに早いな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/374-b22d58d3

