㈲希印

Entry 375   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

グラビーーーーム

090823_020041.jpg090823_020008.jpg

コレクションフィギュア 超造形魂 モンスターハンター 第3弾(BOX)


近所のコンビニで見かけたんで試しに
1弾目も2弾目も見たこと無かったのに3弾目は運良く発見

中身は鎧竜グラビモスでしたと

うーむ、フルフルが良かったのになぁ
まぁグラビも好きなんでいいですばい、というかクオリティが高すぎてビックリしてしまったよ
ッ流石は700円も出して買った食玩だよと、いや、中にお菓子とか入ってないから食玩とは言わないかもしれんな

とにかく出来には満足してます


うーむ
このクオリティならもういくつか買っても良い気がするな
明日また買ってくるかもね



まぁ
それでは




トボミ:ばっちゃの家から帰ってきてから飾ってあったガンダムたん見たら妙にかっこよく見えたんだ

2009/08/23   ある意味3次元     375TB 0   375Com 1  

Comment

 

トボミー892     2009/08/23   [ Edit ]

完成度たけぇな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/375-d07b712c

