㈲希印

Entry 376   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

午前3時

というかアノ後すぐに行ってきまして
早速買ってきました


090823_034911.jpg  090823_033407.jpg

090823_034731.jpg  090823_034710.jpg

もういっそのこと残りの在庫全部買ってきました
グラビも合わせて総勢5個
まぁ箱で買えば9個入りで、全9種類なんでダブル心配はないから安心して買えますね
こういうタイプはむしろ梯子するとダブルからね

まぁ左上ラギアクルス、右上の画像の左側がフルフル亜種、右が通常種
下のはショウグンギザミ亜種の前と後ろ

フルフルは色違いてことである意味ダブったけどフルフル好きだから許すw
まぁ運が良かったな、欲しい奴は全部そろったからね
強いて言えばグラビモスも亜種がいるから、俺はそっちが良かった。もちろん白でもいいけどさ。黒のがかっこいいじゃん

ちなみにギザミは、まぁヤドカリみたいなもんでさあ
背負ってるのはグラビモス亜種の頭骨なんだぜ

090823_020041.jpg
こいつの顔を宿にしてるわけ


まぁ
それでは

2009/08/23   ある意味3次元     376TB 0   376Com 1  

Comment

 

トボミー894     2009/08/23   [ Edit ]

よく3時におきてられんな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/376-07ef0f4a

