㈲希印

Entry 377   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

1000th

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇

今朝、全シナリオクリアしました
プレイ期間は丁度1ヶ月といったところかな

はい、面白かったですよ


来月には428が発売するからね、そっちも楽しみだ




次に始めたゲームってのがね

まぁKEYのメモリアルボックスとかね
届いてからもうすぐ1ヶ月になりそうなんだが、未だに1本もプレイしてないんでね。

まああ、今年は冷夏とは言え今は夏なんでね
Airをやりましょうと


とりあえず3日ほど進めてみたけど
今のところ特に進展もなにもないね、観鈴ちんとひたすらじゃれてますw


一応アニメ見ちゃってるんでゲームでも泣けるのかどうか





まぁ
それでは

2009/08/24   ゲーム     377TB 0   377Com 1  

Comment

 

トボミー896     2009/08/25   [ Edit ]


街おもしろそうだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/377-ff203d05

