㈲希印

Entry 381   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

スターじゃんぷ

090831_024020.jpg  090831_024213.jpg
というわけで☆120達成ということで、でっていうのところまで100機貰いに吹っ飛んでいきました
まぁ完クリしてから100マリオ貰ってもどうしたらいいんだって話ですがね

1週間で完クリできても緑の悪魔は1度も達成したことがなかったり;
動画見て予習してからチャレンジすれば出来るのかね?

まぁこれで俺の暇つぶしゲーも1つ消化されちゃったんで、どうしたものか



でもま、今は他にもFF6とかやってたりするんだ
ディシディアでケフカのインパクトにやられたね、これはぜひともオリジナルを拝見せねばとw
RPG、とくにFF系に多いアクティブタイムバトル(ゲージが溜まったら攻撃するやつ)てのが苦手で
ただでさえRPG苦手なのにさらに変なシステムあるのかと食わず嫌いだったんですがね
やってみると案外いけますね、それほどゲージとか気にしなくても普通にプレイできますわ

まぁ
それでは

2009/08/31   ゲーム     381TB 0   381Com 3  

Comment

 

トボミー907     2009/08/31   [ Edit ]

あぁ
6はターン制に設定することが出来ないのか
4はたしかできたな

トボミー908     2009/08/31   [ Edit ]

今見たらできないようだ
コマンド選択のときに時間が止まるかそのまま進むかの設定しかない

たかあ909     2009/08/31   [ Edit ]

「むげんとうぶ」


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/381-6b34ab3e

