㈲希印

Entry 387   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

人生を賭けるぜ

090910_191137.jpg
今日の晩飯は鯖缶!!(のみ)
魚嫌いだけどね、鯖缶だけはうまいうまいと言って食べられる数少ない魚料理?だったりするんだ



けいおん!BD5巻パッケ

これは盛大に吹いたww
今まではあずにゃん以外モザイクがかけられていて見れなかったんだけど、ようやく解禁されたんで見に行ったらw


まぁけいおん!人気もだいぶ落ち着いてきたけど
むしろ10月からはまたまた新アニメスタートだからね

また見るアニメ見ないアニメの見極めも兼ねた紹介日記書こうかい?


と、その前にね
就職試験が来週に迫っていると言うね・・・;
ついに試験日が決まってしまったからね、日程が決まると一気に緊張するよね;;

合格さえすれば後は優雅に学校生活が送れるからね、さっさと済ませてしまいたいよ




まぁ
それでは

2009/09/10   2次元     387TB 0   387Com 2  

Comment

 

トボミー922     2009/09/11   [ Edit ]

ひでぇwww

ひろ923   素直な気持ち教えて   2009/09/11   [ Edit ]

プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/387-b77969b9

