㈲希印

Entry 388   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

紙芝居

090913_083406.jpg
スクールランブル完結

最終巻まで読んで驚いたのが、丁度1年くらい前に完結したということ
もっと古い漫画だと思ってたよ;
スクランZに関しては今年出たばかりだからね

まぁ、内容的にはかなり面白いです。オススメ
読む前は単なるコメディ系の学園モノだと思ってたけど
読んでみると、複雑な恋愛模様渦巻く青春モノだったね

スクランブル(ごちゃまぜ)な恋愛モノ

最終巻間近の2冊は涙無しでは見れない、怒涛の展開
それぞれの恋に決着が付き、報われた人、そうでない人もいるが


読み始めた頃はこんなに感動するとは思わなかった;;




お気に入りのキャラと言われれば、全員だと断言できる
まぁ強いて言えば東郷雅一かな

元々、この作品のもう一人の主人公、播磨拳児のライバルとして登場したハリー・マッケンジーと共に登場したゴルゴ13、デューク東郷のパロディ出演のネタキャラだったはずがいつの間にかレギュラー入りのうえこの上ない存在感を醸し出している熱い男だったw


とにかく、オススメ



まぁ
それでは

2009/09/13   オススメ     388TB 0   388Com 1  

Comment

 

トボミー926     2009/09/13   [ Edit ]

あぁ
スクランか
飼おうか悩んでいた時期もあったがなぁ
これを期に踏み込んでみようか・・・
個人的には八雲がなかなか良かった気がする


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/388-f03da310

