㈲希印

Entry 391   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

若者

報告が遅れたけど
試験、無事終了~~

本番は二次の面接試験なんだぜ



090918_192812.jpg
というわけで。428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き

届いたぜ
街は面白かったからね、こっちも期待できるはず

まだ封も開けてないけどね、今晩お世話になりますよ
多分明日のトボミ宅にもお持ちすると思うが

ささ、説明が遅れたけど
テレビアニメ絶賛放送中の『CANAAN』の世界から2年前?だったかが舞台の話っす
渋谷で細菌テロが発生、その事件をそれぞれの主人公の視点から見ていくオムニバス系のノベルゲームだね
システムは街と一緒かね


んで
090918_192921.jpg
予約特典のプレミアムファンディスクなんだが

右上にね「パッケージ内にネタバレ要素あり。クリア後に開封してください。」とのこと
パッケージってことは袋から出してパカッと開くとそれがネタバレってことなんだろうね

おお。開くことすら許されないというw

まぁクリア後まで楽しみに保管しておきませうか




まぁ
それでは

2009/09/18   ゲーム     391TB 0   391Com 1  

Comment

 

トボミー934     2009/09/18   [ Edit ]

やらせねぇ~よ?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/391-2a6cd45c

