㈲希印

Entry 392   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

御悔

クレヨンしんちゃん作者、お亡くなりになられたようで・・・

自殺か事故か
売れてる漫画家ってお金はあるんだろうけど、良い話はあまり聞かないよね

H×Hの富樫さんとか、長期休載もいいとこだし
スラダンの井上さんも10年くらいブランクあったらしいし
とらぶるの矢吹さんも結構最近、色々あったしね

人気作だから編集が完結させてくれなかったり、変なエンドにしてファンの期待を裏切るわけにも行かないしで結局グダグダ続けて、鬱になって死んでいく

漫画を描き続けているとペンや紙を見ただけで気分が悪くなる程鬱になったりするらしいからね


いっそ開き直って長期休載したほうが身のためだと思うんだ、お金もあるわけだし
ベルセルクの人なんて元気なのにニコ厨だから仕事しないしねw

結果的に完結さえしてくれれば文句は無いしね


それにしても
臼井儀人さんお亡くなりは残念だね
今後のアニメはどうなるのかとか色々気になるけどさ
特に気になるのは、しんちゃんはどう完結させる予定だったのかってことだよ
無限の命って訳じゃないんだし、いずれは終わらせるためのオチは考えてあったと思うんだけどね
これでまた一つ最後が謎の作品が増えたわけだ




まぁ
それでは

2009/09/21   いろんな感想     392TB 0   392Com 3  

Comment

 

たか938     2009/09/21   [ Edit ]

これはチョンの陰謀だ

トボミー939     2009/09/21   [ Edit ]

ベルセルクの作者は病気じゃなかったのかよ

トボミー940     2009/09/21   [ Edit ]

調べてきたけどさ
アイマスやってたりとかもあったんだな・・・


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/392-ef87f731

