㈲希印

Entry 396   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

鯛焼

たいやきこと『大正野球娘!』もついに最終回かえあ
最後まで安定した作画で綺麗にまとまった話で面白かったんだがなぁ、2期期待。


あとはー
『GA芸術科アートデザインクラス』と『うみものがたり』と『狼と香辛料Ⅱ』と『ファントム』か

GAは終わって欲しくなかった、もっと続いてもらいたかったな。ノダミキ可愛いよ

うみものがたりは面白かったがそれまでか、シリアス展開いらなかったな

狼Ⅱは3期もお願いしたいところだ、例によって1期の会社で。どうせなら旅の終わりまでやってくれ

ファントムはね、もっと救いのあるENDにしてくれよ。誰得




来週からは新アニメスタートか
今秋は何のアニメ放送するのかイマイチ把握できてないから、わかる範囲で書いて見るけど

・クイーンズブレイド2期:おっぱいアニメ、1期は途中で切ったから観ないかな

・にゃんこい!:原作知らないからな、内容によっては見る。予告を見た感じでは切りそう

・WHITE ALBUM後半シリーズ:前半面白かった、と言うか続きが気になるから見る

・生徒会の一存:原作小説は読んだことあるけど、文章よりも映像のが良さそうな内容。原作は微妙だけどアニメには期待

・しゅごキャラパーティ!:100話近く放送してるのに今更追いつけない;漫画で我慢我慢

・テガミバチ:ジャンプスクウェアの漫画だっけか?原作の評判は良かった気が

・犬夜叉完結編:もう内容もほとんど覚えてないしなぁ、どうしたものか

・そらのおとしもの:ギターマンオススメの作品、漫画1巻だけ読んだけど確かに面白かった

・夏のあらし!2期:漫画はマヂで面白いのに・・・アニメはなぁ、一応見るつもりではあるが

・真・恋姫無双:原作未プレイの俺には1期は面白かった、2期も面白いだろう。

・乃木坂春香の秘密2期:1期見た手前見るけど。途中で切るかも

・キディ・ガーランド:キディ・グレイドの続編だねグレイド見てないけど。面白かったら見てみようかしら

・ひだまりスケッチ×365特別編:見るっきゃない

・けんぷファー:名前だけ知ってる、見るだけ見てみる

・とある科学の超電磁砲:正直秋アニメで一番期待してますぜ

・サンレッド2期:レッドさぁぁああぁあん!!

・かのこん:かwのwこwんwww

・こばと:CLAMPですぜ

・DTB2期:1期面白かった、今回で1期の謎が解説されるかどうか

・フェアリーテイル:製作サテライトってw



まぁ
今秋アニメは全部で50本近くか、そのうち何本視聴確定になるのかわからんけど
今回は少なくなりそうな予感




まぁ
それでは

2009/09/25   2次元     396TB 0   396Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/396-27a7e03b

