㈲希印

Entry 397   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

勝組

『劇場版交響詩篇エウレカセブン-ポケットが虹でいっぱい-』

DVDレンタルして来たよ
PS2で再生しようとしたら開始10分で読み込めなくなったけど;

ディスクに目立つ傷もないからPC立ち上げてそっちで再生したら最後まで見れたから多分本体の所為だろうね
例のソニータイマーきたかな;


それはさておき本編の話



キモチワルイくらい鳥肌立ってるんだが
事前の評判とか聞いても五分五分な感じだったけど、俺は面白かったと思うよ

いやぁ、エウレカ好きでよかったと。アネモネファンざまぁwwと

終盤での戦闘シーンは流石ボンズと言うべきか、かっこいいし盛り上がるね
エウレカかわいいよエウレカ



まぁ
それでは

2009/09/27   2次元     397TB 0   397Com 1  

Comment

 

トボミー947     2009/09/27   [ Edit ]

俺はアネモネがどんな仕打ちになっていようとアネモネが一番だ
よしDVD買っちまおうかな(


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/397-18571a85

