㈲希印

Entry 40   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

刹那に願うのですが

現在
figma 長門有希 制服ver.
figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

↑上のふたつは発売されているわけですが
ルルはともかく長門の方!!
「制服ver.」てなんぞ?
と思ったわけですよ

他のハルヒキャラ達もそうですが「制服ver.」と記載されているんですが
これは他のバージョンも出る可能性があるということでしょうか?
もしそうならぜひとも「悪い魔法使いver.」を希望したいんですがw

それにあわせてルルのゼロver.もww



話は変わるんですが
いくらか前にカラオケに行った際、男女を歌ったのですが
今更ながらリア友に「あの時の男女を歌っていた時のお前の声がどことなく圭一に似てた」と言われたのですが(゜Д゜)!

いや(汗
んなこと言われたって信じられるわけねぇだろ(焦
とまぁ半信半疑ながら練習した後、妹に聞いてもらったらおkサイン(゜Д゜)!!

あぁああああぁぁあ( ´Д`)
とはいえあくまでどことなくなんで過度な期待はしないように

でもやっぱうれしいよねw

2008/05/16   2次元     40TB 0   40Com 2  

Comment

 

満腹65     2008/05/17   [ Edit ]

それは嬉しすぐるw

PC大好き67   同じ考えです   2008/05/18   [ Edit ]

文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/40-31263d14

