㈲希印

Entry 403   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

其三

感想日記その3

聖剣の刀鍛治(ブラックスミス):『ファンタジー、あいなま』
  一度は切ろうと思ってた作品だったけど、漫画版が綺麗なおっぱいと聞いて継続決定&漫画買ってきた
091006_184250.jpg
なんとも・・・
前にも似たような理由で原作買ってしまった本があったな

明日のよいち!

『原作はもっとセクシーな下着着てるよ』と聞いて買ってしまった記憶が




乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪:『パロディ、ラブコメ』
  乃木坂春香の秘密2期目、オタクなヒロインに振り回される主人公の話って最近多いけどさ
  『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』はいつアニメ化するんだろうか


真・恋姫†無双:『女体化、三国志』
  恋姫2期、それにしても登場キャラは相変わらず多いな、1期から比べると倍以上になってるのに原作はさらに多いっていうからね、いくら実在の人物がモデルでも50人は大変だなあ
  さてさて今回は貂蝉と卑弥呼の出番があるのかどうか


そういえば『化物語』のつばあさキャット其の三は10月28日配信予定だそうで
DVDBR2巻のまよいマイマイの発売に合わせたみたいね


まぁ
それでは

2009/10/06   2次元     403TB 0   403Com 1  

Comment

 

トボミー968     2009/10/07   [ Edit ]

ふむふむ
このなかには俺の好きになれそうなのはブラックスミスくらいだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/403-3fd86f6c

