㈲希印

Entry 406   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

君届

例によって4回目のアニメ感想
毎回思うことなんだけど、今回は見るアニメ少なくしようと
でも結局いつも通りなんだね、いいけど



こばと。:『和み、癒し』
  NHKの新作、CLAMP原作のアニメ。
  これはなかなか、掴みは良い感じだね。火曜夜8時BS11で放送てうちでも見れるし。


君に届け:『少女漫画、完璧イケメソ』
  実は妹が漫画持ってたりするんでちょっと読んだことあるんだな
  まぁ少女漫画原作ってことで、偏見だけど期待はしてなかった;
  でもまぁまさかのIG製作ってことで見てみたらほんとまさかのダークホースってやつですか?


ささめきこと:『百合、ドロドロ』
  書店とかでポスターみかけてね、こんな田舎でポスターだから目立つし期待したんだが
  まぁ2話目はないかなあ
  1話目は百合アニメだぜってことを知らせるための回って感じだったね。
  公式見てみても女子部を作ろうとか言ってるし、2話目以降上がってくるんだろうか




とまぁ、09秋アニメは一通り見たのかな?
見たけど感想書いてなかったり、見てすらいないアニメもあるけど大体は見たぞ
犬夜叉なんかは見てないね

あとはフェアリーテイルが来週とDTB2期が明日あるくらいか?
フェアリーはどうなるかわからんけどダーカーは見るわな、2期だからトボミには感想も不要だろう?





まぁ
それでは

2009/10/08   2次元     406TB 0   406Com 1  

Comment

 

トボミー970     2009/10/08   [ Edit ]

ダーカーって1期2クールか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/406-6f60b23e

