㈲希印

Entry 407   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

完了

428~封鎖された渋谷で~

クリア~
意外と早く終わったね、15日発売のWii版『大神』に間に合ってよかった;


やっぱり『街』のイメージが強いから長くなると思ったけど今回はたったのゲーム内で10時間の話だからね
街は8人の主人公の5日間の物語だったから長かったなぁ

まぁいくら長くても面白いから許せるんだけど
最近はノベルゲームやシミュレーションばっかりだったから大神の発売が待ち遠しいね



さぁ、と言うわけで428をクリアしたからには最後にやるべきことがあるんだなぁ
090918_192921.jpg
覚えているかな、予約特典のDVDを

見ましたよ、まぁネタバレっても開けたら渋谷のどこで何のイベントがあったのかが書いてある地図があったからね、確かにネタバレだわ
DVDの内容は製作者のインタビューや制作秘話なんかで、まぁ特典らしい特典だったね

なによりビックリしたのはDVDの仕様でさ
091008_222604.jpg
わかるかい?
透けてるんだなぁ




まぁ
それでは


トボミ:ダーカー1期は2クール、2期は1クールらしい

2009/10/10   ゲーム     407TB 0   407Com 1  

Comment

 

トボミー971     2009/10/10   [ Edit ]

428乙


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/407-83e9215a

