㈲希印

Entry 416   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

地元

091030_074303.jpg
喰霊10巻

ようやく見つけたぜ;
いつもそうだけどなぜか発売日に買いに行っても新刊がないという近所の書店・・・
この巻も1ヶ月経ってようやく最近見つけたんだい

さてさて今回のお話はって

091029_233214.jpg
!?

なんとヒロイン御一行、隣町まで逃避行でございましたww
ものの2話程度で群馬に移っちゃったけど軽い衝撃を受けたよ

スキー場も出てたけどどこだろう?ガーラ?



さて、明日はいよいよ2次面接・・・頑張らねば
そして学園祭・・・頑張らねば

というわけで散発してきたり

帰りにファミブに寄ったら『指先ミルクティー』8,9巻売っててよかった~
2年振りの新刊てことで2冊同時発売ていうね
まぁ面白いからオススメだよ




まぁ
それでは

2009/10/30   2次元     416TB 0   416Com 2  

Comment

 

ナツ1016   ごめんなさい。   2009/10/30   [ Edit ]

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

トボミー1017     2009/10/31   [ Edit ]

見た感じ国道側のほうだな
温泉街のほうではないと思う
なかなか忠実だから作者湯沢きたのかね
ベンチの位置とかも完璧だな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/416-8c7ee437

