㈲希印

Entry 417   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

運か不運か

091030_223952.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]届いたよ

今回のパッケも長門フォー!!
4巻も長門みたいだしね、∞8収録分は長門で通すんだろうね。誠に嬉しい限りであるが

んで
091030_223648.jpg
じゃん

今回は付いてきましたよフィルムブックマーク、これで2枚目になるわけだけど
またしてもキョンかよ・・・
まぁ風景が当たるよりかは断然いいですがね
と言ってもタダデさえ少ない生産数の中で封入の有無もランダムな状況じゃあ当たった人は全員キャラが写ってるんだろうけど




さて、お楽しみの人生の分岐点
就職面接試験!!
行ってきましたとも、と言っても30分程一方的に話して終わったからね

・・・受かっていますように



ま、そのあとは高校最後のというか人生最後であろう文化祭が!!!!
って自分で書いて悲しくなった;
良く考えたら俺達就職組は学校の行事一つ一つが人生で最後なんだよな・・・

それでも俺は特に何もしていないけど、心に残る1日だったよ


例によって文芸部の出版物も今年度分は頂戴致したしね
相変わらずうまい人はうまいから凹むよ;




まぁ
それでは


昨日、巡回してたら指先ミルクティーの新刊発売が結構な話題になってて驚いたな

2009/10/31   2次元     417TB 0   417Com 1  

Comment

 

トボミー1018     2009/11/01   [ Edit ]

初めて聞いた漫画だな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/417-9b9fcdfb

