㈲希印

Entry 419   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

大人の階段

DEARDROPS公式ホームページ

オーバードライブの新作が来年初頭に発売予定とな
来年・・・と言うことは俺は確実に18歳ということだね

これは買わない手は無いだろうなぁ


出来ることなら解禁後の初購入はkeyのリライトにしたかったのだけれど
まぁオバイブにも思い入れはあるしね、良いでしょう

鍵といえば夏休み前に始めたはずのAirがようやく2人目の攻略が完了したんだぜ;
やり始めれば止まらないけど、なかなかやり始めるまで行かなくてね;

そんなことをしているうちに、こちらの方では初雪でしたよ。めっちゃさむい


まぁ

寒くても
舞台は夏だぜ
観鈴ちん

やるからにはクリアはしますよ、いつかは



まぁ
それでは


報告:無事就職先内定v

2009/11/03   ゲーム     419TB 0   419Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/419-58624ce9

